2020-01

北海道旅行

2020年も流氷シーズン到来!流氷観測体験記と割引情報! 北海道・紋別発の流氷砕氷船ガリンコ号と網走発の流氷観光砕氷船おーろら(オーロラ号)を解説

2020年は2月にようやく観測初日が発表された北海道流。紋別発の流氷観光船ガリンコ号への2017年の乗船体験をもとに、紋別へのアクセスや注意点、お得な割引情報をまとめました。網走から出港する流氷観光砕氷船おーろら(オーロラ号)についてもお得な割引情報をまとめています!
サーフトリップ_Surftrip

1人サーフトリップに絶対に持っていくべきオススメアイテム11選

ペルーや東台湾など、様々な地域に1人サーフトリップしてきた経験から、本当に役立ったアイテム10選をまとめました。海外サーフトリップの荷物準備で迷っている方必見です。
バリ_Bali

初心者ならバリよりロンボクがオススメ!インドネシア・ロンボク島グルプックやエカスへのサーフトリップの体験と費用を公開!

バリより空いていて、良い波だけどメローで優しいロンボク。2013年に実際にロンボクにサーフトリップに行った体験をまとめました。グルプックやエカスでのサーフィン、宿や現地での費用について書いています。
ロンボク_Lombok

メローな波ならバリよりロンボク!ロンボク島サーフトリップの基本とオススメのフライト

バリの混雑に嫌気が差した人、もう少し優しい波でサーフィンしたい人にはオススメのインドネシア・ロンボク島。基本情報とオススメのホテル・フライトを、実体験に基づきまとめました。
バリ_Bali

雨季のバリへ激安ツアーで1人サーフトリップ!バリ島東海岸のポイントでのサーフィンとガイドの手配やホテル、タクシーなど(2014年)

2014年に雨季のバリへ1人サーフトリップ。激安ツアーを現地離脱し、自分で手配したガイドの案内でサーフィンをしました。ポイント情報はもちろん、宿、タクシー、ガイドについても。
バリ_Bali

雨季のバリへ激安ツアーで1人サーフトリップ!その料金を内訳も含め詳細に公開!(2014年)

バリへのサーフトリップ、実は雨季もオススメです。12月に利用したバリツアー、一人参加なのに激安の5万円台!ツアー料金の内訳と、現地でかかった費用についてまとめました。
アメリカ_USA

アメリカ西海岸、ベニスビーチ(Venice beach)でサーフィン!(2016年)

2016年にアメリカ・西海岸のベニスビーチでのサーフィン記録です。 ポイントについて、レンタルのサーフボード情報、ルーフトップテラスが心地よいリーズナブルなホテルやUBER EATSについても。
アメリカ_USA

アメリカ東海岸、フロリダのココビーチ(Cocoa beach)でサーフィン!(2016年)

2016年にアメリカ・フロリダのCocoa beach(ココビーチ)でサーフィンしたときの記録です。ポイントの基礎情報や名店のロンジョンサーフショップについても記しました。
アメリカ_USA

アメリカ西海岸 LA近くのSalt Creek Beachでサーフィン!(2014年)

2014年にアメリカ西海岸、ロサンゼルス近郊のソルトクリークビーチでサーフィンしたときの記録です。ポイント情報、水温など。駐禁切られた教訓から駐車場情報も記載しています。
JALどこかにマイル

11月の北海道・小樽でサーフィンと札幌で過ごす休日!JALのどこかにマイルで1人サーフトリップ第4弾

どこかにマイルを使って札幌へ。1ラウンドだけでしたが初の日本海側での北海道サーフィンを楽しむことが出来ました。
タイトルとURLをコピーしました